みんな頑張ろぜぇ〜(=゚ω゚)ノ

#ワクチンできますねぇ🤔
#元気になるぞ観音寺!
#元気になるぞ香川県!
#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばれ日本🇯🇵
#MADEINJAPANを応援
#愛だろ愛ひまわり


全国の感染者「過去最多1588人」???

累積感染者数「45820人」???️

ウガイ薬が効く???

アベガ〜!?

マジかよ‥表情がーん マジかよ‥表情がーん

小◯知事・吉◯知事・名だたる評論家?の「偏向・洗脳報道」

信じる国民はドンドン減ってますよね‥表情嬉しい汗

まさか!?

「視聴率」の為に不安を煽ってませんよねぇ‥🤔?


「菌の専門家のお話」

日本が完全にオカシイ。もうヤバイぐらいに変だ。

小池百合子女王の街・東京では連日数百人の「PCR陽性者」が発見されて、感染者が全国に広がっているような報道だが、チョイ待てや。

ウチは菌の専門企業なので昔から菌の種類を判別するのにしょっちゅうPCR検査を使ってきたし、PCRを普段から使う医療関係者なら知っている常識だが、あれは「感染者数」じゃなくて「陽性者数」だ。

いいか、ど素人のテレビコメンテーターども。
決して「感染者」ではない。あくまでも「陽性者」である。
その中には「感染」に至っていない「曝露者」が大勢いる。

コロナウィルスが細胞に侵入したら「感染」なのだが、その前に、ほとんどが自然免疫で処理されてしまう。更に「感染」しても普通はT細胞が細胞ごと破壊する。だから、ここまで「曝露者」と「感染者」の98%が「自然免疫」で片付いてしまう。

今の統計を正確に読み込むと分かるけど、「PCR陽性者」(曝露者+感染者)のうち約98%が、無症状か風邪程度で治っている。
国による違いがあるがコロナは「日本人の場合」、曝露力は強いが、感染力が
弱いから、重症者も死亡者も大変少ない。

1、陽性反応者

単にウイルスが「曝露」(ばくろ・体の中に入る)しただけで、「感染」(細胞の中に入って増殖する)には至っていない人。

免疫にやっつけられて破壊されたウイルスの残骸が出てきただけの人

2、感染者

ウイルスが細胞内に侵入した人。無自覚、無症状多数。

3、患者

発症してる人。

そして死亡者は全然増えていない。

なのになんでこんなの国を挙げて第二波だの緊急事態宣言だのと騒いどるんだ?

なんでNHKも保健所までただの陽性者を「感染者」と呼んだり「患者」と呼んだりするんだ?

一体どうしてしまったのだ?日本は。


「議会・会派」って何🤔?って良く聞かれるので、リフレッシュ致しました。

※安定「過半数」の大切さひまわり

グラフで観て頂けるとわかりやすいかと思います表情にこにこ

豊浜町議会時代「期数や得票数」は議員活動に置いて

重要なポイントのひとつでしたが

観音寺市は「会派制」になっておりますビル

政治には「数」物凄く大切です。

その事実は全ての「議員」が一番理解はしているはずです‥🤔

「街灯の修繕や道路の補修」といった内容は行政側に「管理責任」がありますので遅かれ早かれ担当課が修繕致します。

それ以上の事をするとなれば「数」

会派「数の力」が絶対的に重要でして「市」を動かす「市」を引っ張る「未来」を作っていくとなれば、会派の中で自分のポジションが重要です。

野球で言うと「先ずは1軍に上がりレギュラーで何番を打つか野球ってイメージですかね🤔?

「人も情報も集まる」先ずは「少数の会派」の方も情報が集まる場所に行けるように努力する事や、集まる場所で努力する事が、ご支援頂ける方や本市にとっても大切な事です。

何十年も議員をされている方が職員に対して「説明しろ!」と気分悪そうにする姿をちょくちょく見ますが‥「事前に情報を取りに行けない‥仕事してません!」って堂々胸を張る気持ちが僕には理解できません。

おそらく、何処の会社でもこんな方は通用しません‥

もちろん「数が多ければ良い」と言うものでもなく

「誰の為に?何の為に?事の本質は何なのか?」観音寺市の為に泥くさく、汗を流し、真っ直ぐに進む!
進めば進むほど「汚れ仕事」になりますが、それが政治家の「責任」だと思います。

挑戦する大切さ・失敗する大切さ

皆さんの声は「僕の体の一部」だと思いながら、これからも応援してもらえるように頑張ります表情にこにこ

政党・会派とは


観音寺市「しおざわ製菓」

やきもちウマウマ表情にこにこ

スフレもウマウマ表情にこにこ

コーヒーわらび餅は大人のお味😎ぴかぴか

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37004851/top_amp/

#元気になるぞ観音寺ひまわり
#みんなで応援
#みんなのお店


観音寺市大野原「しば」乾杯

ぷるんぷるんの卵に

歯応え抜群のカツぶた

#元気になるぞ観音寺ひまわり
#みんなで応援
#みんなのお店


香港の勇者部の方が本市にマスクを寄贈してくれたんですよ〜表情ほっ

まったくコーラを呑まなかったのに

憧れの方がコーラ好きぴかぴか

何でも真似してしまう🤣

#ゆゆゆ
#結城友奈は勇者である
#元気になるぞ観音寺!
#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばれ日本🇯🇵


観音寺市「クルール」ケーキ

夏はここの「柚ソーダ」が最高ひまわり

https://m.facebook.com/sweets.couleur/

#元気になるぞ観音寺!
#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばれ日本🇯🇵


観音寺市「やまもも」

可愛いでしょさくら

僕の名刺とよく似てる表情ほっぴかぴか

http://www.yorokobi-selp.com/place/76.html

#元気になるぞ観音寺!
#みんなで応援
#みんなのお店


観音寺市豊浜町 道溝

球替えですね電球

川もあり通学路

仕事が早い!

「建設課」ありがとうございました表情にこにこ


観音寺市豊浜町「ちょうさ会館」

エアコン丸ごと交換ぴかぴか

お客様に長い間ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。

働いてくれる職員の皆さんにも暑い寒いを耐えて頂いて申し訳ありませんでした‥

ようやく快適にご覧頂ける様に‥と言いたいですが、プロジェクターと提灯の修繕も急ぎます表情ひえ~

http://www.chohsa.jp/kaikan.htm

「商工観光課」ファイト〜!!