懐かしい~写真が…(^▽^;)


おかげさまで足の痛みは随分と楽になりました〜(^▽^;)

コメントやメールを沢山の方から頂いてかなりビックリしました汗

ありがとうございます!

頑張ります〜(>人<;)

https://youtu.be/no-cTh89OqA


合田友子 

ばぁちゃんの時計 (*´ω`*)

革が破れているのは経年劣化やけど

時計のキズが愛しくてたまんない〜ハートぴかぴかひかる

電池を交換したらちゃんと動いたことに…涙

側に置いて寝たら

ばぁちゃんの夢みれるかなぁ〜って期待してたら

BOSSが夢に出てきて飛び起きた〜( ̄▽ ̄;)ハートぴかぴかひかる

#次はベルトの交換
#ありがとう
#ばぁちゃん


観音寺市「山地かまぼこ」🦐

http://yamakama.sakura.ne.jp/

後援会の方の要望帰りに「山地かまぼこ」さんへ

本市には美味しい蒲鉾屋さんが沢山あるので

いつも悩みます〜(=´∀`)人(´∀`=)ハートぴかぴかひかる

観音寺市「山地かまぼこ」🦐

http://yamakama.sakura.ne.jp/

後援会の方の要望帰りに「山地かまぼこ」さんへ

本市には美味しい蒲鉾屋さんが沢山あるので

いつも悩みます〜(=´∀`)人(´∀`=)ハートぴかぴかひかる


観音寺市「坂本交差点」県道

佐伯市長が県議時代にお願いしていました(´・Д・)」

雨の日に県道に水が溜まり

グレーチング(網み)の上を通過すると

スリップし転倒が相次ぐと地元の方からのご連絡

早い段階で水溜りは解消していました

※網は数カ所交換になりますので、少し時間がかかります。

佐伯市長
西讃土木事務所

ありがとうございます🧸


観音寺市 ミラーの破損

地元の方からのご連絡

修繕完了しています(*´ω`*)

西讃土木事務所
観音寺建設課

ありがとうございました🤲🏻


https://youtu.be/AmH2RWanCe0

…(*´ω`*)


#メディアはそんなもん
#楽にお金になる

#なんちゃら学者
#なんちゃら先生
#なんちゃら専門家

…(*´ω`*)

子どもへのワクチンもマスクも慎重に考えてください
守れるのはあなたしかいません!

※手洗い・うがい・睡眠・栄養・運動

自己免疫をアップ!!


🧸事業復活支援金🧸

https://jigyou-fukkatsu.go.jp/

↑詳しくは


🧸持続化補助金 低感染リスク型🧸

https://www.jizokuka-post-corona.jp/


🧸小学校休業等対応助成金🧸

問い合わせが増えて来てます(>人<;)

↓よろしくお願い致しますモモ

https://youtu.be/pZtI0x0U1FY

https://kurashi.yahoo.co.jp/procedure/details/10003944

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/pageL07_00002.html