後援会から一本の電話

「豊浜の合田議員は地元の事しかせんヤツや!豊浜・大野原が良くなったら満足してるヤツや!」って言うてる人がいたよ〜(´・Д・)」💢

えぇ〜⁉️⁉️⁉️

全域を回ってます

観音寺市を愛してますから(〃ω〃)💕

もっと言えば

日本を超〜愛してます〜(〃ω〃)💕


癒される場所(*´ω`*)💕

絶対に教えない‼️

誰にも教えない‼️

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37010683/

「家cafeろくべえ」(・Д・)✨


少し前にね

後援会の方から連絡を頂いて

「合田くんに相談したいことがあるって近所の友達が言うてるけど、聞いてもらえる?」

喜んで〜( ・∇・)‼️

玄関を開けると〜 おぉ〜‼️

あたいの爺ちゃんが描いた絵

懐かしい〜✨

うちわやお酒になってました〜

あたいの絵の才能は小学1年の時に開花‼️

クロッキーで「内閣総理大臣賞」を頂いてから

のちは…( ̄▽ ̄;)✨w


いつ見ても〜

羨ましい〜‼️

素晴らしい〜‼️

(=´∀`)人(´∀`=)💕

はっぴの暖簾が似合う家

考えついた事がスゲー

3枚を1つに?って言ってたかなぁ(・Д・)???

チャレンジしてみようかなぁ〜✨


似てると言われて…

頂きました( ̄▽ ̄;)💕


何気にアピール(・Д・)💕


かわいいイケメンの後輩も出店🍀

多肉植物⁉️

ぷにゅぷにゅしてる植物

ツンツンしてる植物

集まるよ〜(´・Д・)」‼️‼️‼️

あたいは食欲の秋です✨

https://www.instagram.com/gori_house/


観音寺市豊浜町本町「白坂川 」県河川

地元自治会からご相談

台風前には工事を完了して欲しいと「県」にお願いしてました。

「西讃土木 河川港湾課」

ありがとうございました(*´ω`*)


観音寺市「木之郷」県道24号線 運動公園前

地元の方から

「特に子どもたちの部活帰が暗くて事故の心配を絶えない」と

ご連絡を頂きました。

市道の場合は街灯新設はそんなに難しくは無いんですが

県道となると半径50mの地権者の同意が必要となり

かなりハードルが上がります〜( ・∇・)✨

※設置費用もかなり高額

「要望者の熱意・地元の同意・政治力」

↑ リスペクトする三豊の先輩議員から教わりました。

もう1箇所増設する予定です。

地元の方・佐伯市長・西讃土木・建設課

ありがとうございました(*´ω`*)

※ドライバーの皆さん安全運転宜しくお願い致します。